久しぶりに来て懐かしい

23 10月, 2014 (15:37) | 風俗:新宿 | By: 管理人

仕事の打ち合わせが終わり、ついでに買い物をするため新宿のデパートに立ち寄りました。

若い頃に電車に乗ってよく友人と来た事があり、懐かしい街ですがお店や街並みなどは結構変わった気がします。

よく新宿に来た思い出の一つに風俗に行っていた事です。

私の町にはそれらしい風俗が見当たらずどこに行けばよいのかわからなかったけど、新宿なら間違いなく存在している事は知っていましたし、サービスの種類や予算なども選べるので何かと重宝しておりました。

実家に暮らしており働いている以上お金に余裕があり、また容姿もイマイチでしたので給料の半分くらい風俗に使っていた事もありました。

初めて行く時は緊張してしまい友人と一緒に行きました。

二回目からは一人で行けるようになり少しづつお店のテリトリーを増やしていきました

今でこそ当たり前のジャンルとして人気のある熟女系もその頃から存在していましたし、当時はあまり熟女が好きとは言いだせず私の趣味を満足してくれたお店はとても懐かしく思います。

年齢とともに少しずつ性欲が落ちていき、なんとか結婚出来たのでほとんど新宿の風俗に行くことが無くなってしまいましたが、あの頃の思い出が今でも鮮明に思い出されます。

新宿といえば風俗!ヒーハー!

14 7月, 2014 (09:06) | 風俗:新宿 | By: 管理人

新宿と言えば、都庁??

いやいや違うでしょ。

やっぱ歌舞伎町でしょ。

img01

歌舞伎町と言えば、誰もが知る日本一の繁華街。

24時間眠らない街とも言われます。

また、風俗の街としても有名です。

実際は、パチスロのお店やゲームセンター、カラオケ、映画館等もあり、昼も楽しい街なんですけどね。

勿論、ファーストフードのお店等もたくさんあります。

風俗というイメージが強いのは、どうしてなんでしょうね。

池袋だって、一杯風俗店があるはずなのですが。

img02

東京には、たくさん有名な駅がありますが、新宿は、乗降客数日本一です。

沿線の乗り換えも多いですが、駅前には、デパートがあります。

また、ホテル等も多いです。

自分も初めて地方から新宿に行った時、驚きました。

本当に同じ日本とは思えないぐらい都会でした。

その時は、大学受験のためだったので、遊んだりしませんでした。

後々、よく遊びに行きましたけどね。

たしかに、昼でも夜でも人が多かったです。

24時間眠らない街というか欲望が渦巻く街というか、とにかく凄いところです。

たとえばオススメはココ。
新宿風俗といえばお江戸美人&人妻浮気現場

現在は、関西に住んでいるので長らくご無沙汰ですが、また遊びに行きたいものです。

高速バスや夜行バスのターミナルもあり、結構身近です。

たぶん、より一層魅力的な街になっているんだろうな。